春日井で弁護士へのご相談は愛知総合法律事務所 春日井事務所|春日井事務所

ご相談窓口

0568-83-8177

受付時間 平日9:30から17:30まで

アクセスマップ

ご相談窓口

0568-83-8177

受付時間 平日9:30から17:30まで

アクセスマップ

アクセスマップアクセスマップ
ご相談はこちらご相談はこちら
弁護士コラム Column

春日井事務所所長就任のご挨拶

2019年10月01日
春日井事務所  弁護士 深尾 至

弁護士の深尾至と申します。私は,昨年9月に春日井事務所に着任し,勤務弁護士として執務を続けて参りましたが,本年10月より,前任の横井優太弁護士から所長職を引き継ぎ,春日井事務所所長を務める運びとなりました。

おかげさまで,春日井事務所は,平成24年の開所以来,春日井,小牧,瀬戸,尾張旭といった地域の皆様を中心に,数多くのご相談・ご依頼をいただいて参りました。今後も地域の皆様にとってより一層身近にご利用いただける法律事務所を目指して精進して参りますので,どうぞよろしくお願い申し上げます。

私個人のことについて申しますと,私は弁護士登録以来,本部事務所,津島事務所,岐阜大垣事務所といった当事務所の複数の事務所にて執務し,特に,交通事故,離婚,相続といった分野については,相当数のご依頼をいただき,対応して参りました。

これらの分野については,春日井事務所に着任してからも,ご相談・ご依頼をいただく機会が多く,これまでの経験を活かし,適切な解決に導くことができたケースもありますので,今後も注力していきたいと思います。もちろん,その他の分野についても対応可能ですので,お気軽にご相談いただければと思います。

私は,弁護士登録以前は全くのペーパードライバーだったのですが,弁護士登録以来,業務上,車を運転する機会が増え,車が手放せないものとなりました。現在も日々,愛知,岐阜,三重を中心に車で飛び回っております。フットワークの軽さを武器に,皆様のお困りごとの解決のお手伝いをさせて頂ければと思います。

今後も,本コラムを定期的に更新し,皆様のお役に立つ情報を発信できればと考えておりますので,是非ご覧ください。

弁護士法人愛知総合法律事務所

春日井事務所所長 弁護士 深尾至

  • はてなブック
  • LINE
  • Pocket

この記事の著者

深尾 至

弁護士

深尾 至(ふかお いたる)プロフィール詳細はこちら

春日井事務所

所属弁護士会:愛知県弁護士会

注力業務

個人法務
遺言・相続 交通事故
法人法務
顧問弁護士 日常企業法務

関連記事